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誰にも邪魔されず車内1人大声カラオケ大会

私はあまりストレスを感じずに生きてきたと思っていましたが、社会人になってから仕事でうまくいかないことや、待遇面で悩み、心に負担を感じることが増えました。
そんな時は、恋人や仲の良い友人と素敵なカフェに行き、大好きなカフェオレと甘いケーキや焼き菓子を食べながら会話することで心をリフレッシュしています。
若い頃はコーヒーは苦手で飲めませんでしたが、年を重ねるごとに味も香りも大好きになりました。

自分の成長も感じられますし、好んで飲めるようになってからカフェに行くことが好きになり、いろんなお店でそれぞれの思い出を作ることもできました。
気のおける友人たちや恋人となんでもないことを話しながら笑い合うと心のわだかまりも軽くなります。
私は毎週末そういった時間を設けることで気持ちをリセットして、週明けからの仕事は新しい気持ちで取り組む活力にしています。
実際に週明けからは新たな気持ちで頑張れますし、週末を楽しみにしています。

歩く!とにかく歩く!手ブラで何も持たず体の負担を0にして心も無に歩く。
ポケットにスマホのみ!夏ならポケットに小銭とスマホのみ!川沿いのベンチで休憩したら川の中の鳥を見たりして新たな発見の自然に目をむけると清々しくなる。
大好きなパチンコもあるのですが、負けたら更にストレス。

釘が回らない事にストレスなので、うつ病院の先生に教わった偏頭痛体操と(頭痛もストレスや疲れからくるので)そして歩く事でした。
とにかく手ブラで歩く事。岩盤浴やサウナやジムほどの汗は出ませんが、徐々に気持ちが晴れ晴れとして周りの気づかなかった自然や、他の人とすれ違った時の知らない人との挨拶。

川の音。知らない街。悩みなどが飛ぶくらい気分転換と本当に癒されました。
銭湯やジムや岩盤浴のサウナではやりすぎると身体がどっと疲れるのでらほどほどにして不要な汗をだして身体も肌もスッキリです。
本当にストレス過多の時はひたすら寝ます。家事もしないでトイレのみです。

よりキレイを目指す“あなた”にお勧めしたいクレンジング♪

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